タイトルロゴ
連絡先

| 地域 活動報告

高崎地域活動報告

高歯技忘年会報告   

12月7日(土)高歯技恒例の忘年会が行われました。場所は高崎駅ロータリー内の個室居酒屋柚柚で、行われました。参加者は8名でpm7:30から約2時間楽しい時間を過ごしました。

高歯技忘年会参加者

金井、萩原(輝)、渡邊、清水、今井、坪根、萩原(圭)、佐藤

 

高歯技広報委員 萩原輝雄

前橋地域活動報告

前橋健康フェスタ 

令和元年10月27日に前橋市主催の前橋健康フェスタに指印象で、参加しました場所は、前橋プラザ元気21にて行われました。私達は、歯科医師会、衛生士会と隣接して一階のフロアにて行いましたこのフェスタは、他に大型薬局やヤクルトさんや、整体歓迎会のブースなど様々なブースがあり、来場者者さんも、おおいに、興味津々に各ブースを回っていました、指印象も、昨年よりおおくのかたに、参加して、いただき、充実した、1日でした、このような、活動を通して歯科技工士や歯科技工を理解してもらえたら、と思います。

                  監事、前橋地域代表 黒崎康正

伊勢崎地域活動報告

定例会報告           
 10月5日(土) 19:00~     山海酒房 あかね屋    出席者8名         
内容           
 ①いい歯·いい口·いい人生 イベント2019の打ち合わせ             
②12月15日(土)生涯研修自由研修課程開催のお知らせ。    2時間程で終了しました。

高崎地域活動報告

9月7日高崎福祉会館にて例会が有り群技理事会の報告がありました。勉強会は手島哲久氏による「等脚台形を学ぶ」と題して総義歯の基準線の決め方、排列の位置などのより良い方法を話していただきました。終了後は皆さんの意見が聞けて楽しい勉強会でした。お疲れさまでした。以上です。

高崎地域広報委員 萩原輝雄

前橋地域活動報告

令和元年9月15、16日懇親会(伊香保温泉 ホテル天坊)ゴルフコンペ(伊香保国際クラブ)を開催しました。

前橋地域広報委員 金井

11~15件目(最大43件)を表示