タイトルロゴ
連絡先

| 地域 活動報告

高崎地域活動報告 令和2年藤岡多野歯科医師会新年懇親会

(一社)藤岡多野歯科医師会主催の新年懇談会が、令和2年1月25日(土)午後6時30分より藤岡商工会議所3階にて開催され、高崎歯科技工士会を代表いたしまして出席してまいりました。 藤岡多野歯科医師会 山川剛会長が体調不良のためご欠席され、山川会長に代わり原茂副会長による年頭の御挨拶となりました。来賓の方々のご挨拶の後、乾杯し新年の門出を祝いました。

毎年、6月に行われる、健康週間の藤岡歯ッピーフェスタには高崎歯科技工士会は後援として参加しておりますが、新年懇談会にお招きして頂きこの良き場で藤岡多野歯科医師会の役員の先生方へのご挨拶と共に交流を深める事ができました。そして4月に役員を一新し新しくスタートする高崎歯科技工士会のご指導をお願し、今までのお礼を申し上げました。。

山川会長の早期快復を願い高崎歯科技工士会よりお見舞い申し上げます。

高崎地域活動報告 令和2年高崎市歯科医師会新年会

令和2年1月6日(月)午後7時より(一社)高崎市歯科医師会主催の新年会がホテルグランビュー高崎にて開催され、高崎歯科技工士会を代表いたしまして出席してまいりました。

高崎市歯科医師会 黒田真右会長の年頭のご挨拶に続き、来賓の県内、中央政界の方々のご挨拶の後、大勢の来賓の方々、先生の方々とご一緒させて頂き新年の門出を祝いました。

高崎歯科技工士会は本年4月に役員交代となるため4年間勤めさせて頂いた会長職が任期満了となります。それに伴い、新たな一歩を踏み出す高崎歯科技工士会、次期会長、へのご指導のほどをお願いし、黒田会長をはじめお世話になった先生方にお礼を申し上げました。

伊勢崎地域活動報告

伊勢崎技工士会 定例会・新年会 令和2年1月11日(土) 18時30分~ 一心太助     

今年は伊勢崎歯科医師会 公衆衛生担当理事の塩田幸也先生に出席して頂き会が開かれました。 

1、 技工士会 中里の挨拶 2、塩田先生の挨拶 3、乾杯 4、しめ           

今年の技工士会、歯科医師会の発展を願い、例会、新年会は終了しました。出席者7名     

伊勢崎広報委員:中西 

渋川地域活動報告

渋川地域忘年会

12月21日の土曜日に、地域の忘年会を行いました。

今回は、以前に会にいた先輩をお招きして

昔の会や技工士の話をお聞きして、大変勉強になりました。

82歳の現役で院内ラボで頑張っておられました。



高崎地域活動報告

高歯技忘年会報告   

12月7日(土)高歯技恒例の忘年会が行われました。場所は高崎駅ロータリー内の個室居酒屋柚柚で、行われました。参加者は8名でpm7:30から約2時間楽しい時間を過ごしました。

高歯技忘年会参加者

金井、萩原(輝)、渡邊、清水、今井、坪根、萩原(圭)、佐藤

 

高歯技広報委員 萩原輝雄

6~10件目(最大42件)を表示