タイトルロゴ
連絡先

| 群技 活動報告

創立65周年祝賀会 ☆フォトアルバム7☆

新ロゴマーク発表 集合写真

義歯ネーム入れ事業を実施しました

平成27年6月27日(土)特別養護老人ホーム「菊地の園」にて義歯ネーム入れを実施しました。
対象者は20名で36床でした。

今回は高崎と、渋川、沼田の3地域が合同で一組になって行うことになってから初めてのネーム入れとなりました。
協力者がたくさん集まって下さったおかげで準備・設営からネーム入れ作業、撤収まで手際よく2時間半ほどで終了できました。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

菊地の園の皆様もありがとうございました。

義歯ネーム入れ事業を実施しました

平成27年7月26日(日)特別養護老人ホーム「せきね園」にて、義歯ネーム入れを行いました。今年は、前橋地域と桐生地域の合同ということで、前橋地域より5人、桐生地域より2名の計7人で作業してきました。作業は滞り無く2時間程度で終了し、職員の方々にも、とても喜んで頂けました。貴重な休日の時間をボランティアに参加して頂き、ありがとうございました。

せきね園の皆様もありがとうございました。

第17回 『いい歯・いい口・いい人生2014』イベントが開催されました

平成26年11月9日(日)10:00~16:00
けやきウォーク前橋2Fけやきホールにて
第17回『いい歯・いい口・いい人生2014』イベントが開催されました。
イベント当日は、家族連れの姿も多くみられ子供達の楽しむ姿が見られました。
午後になると、行列になる場面もありイベントは大好評で終了しました。
ご協力、ご参加していただいた皆様ありがとうございました。

平成26年度群馬県健康づくり財団表彰授賞式が行われました

平成26年11月21日(金)14時より県庁7階正庁の間にて表彰式が行われました。
健康づくり功労者賞として群馬県技工士会副会長の松村秀敏さんが表彰されました。

受賞おめでとうございました!!

96~100件目(最大111件)を表示